人生変えて占い師になりたい主婦のブログ

2020年11月現在3人目を妊娠中♪貧乏どん底主婦→人を救える占い師になれるように頑張ります!経済的DV/現在天中殺/抑鬱ですが、頑張って生きてます!タロット占い勉強中(*^^*)

教えて!タロットさん!何を頑張ればいい?

 

こんにちは!3連休が終わりましたね!

毎週月曜日から旦那が出張に行くので、月曜日からはなんだかほっとします。

すごく家にいられるのが嫌ってわけじゃないんだけど、ご飯とかも娘たちと3人だとめっちゃ気が楽♪

何より、顔色を伺ったりしなくていいのが一番気が楽~♪

でも天中殺中(今年)の転職なもんで、今の仕事も長続きしないんだろうな~(^_^;)

と思っています。

(今現在の天中殺は子丑天中殺。主人も私も子丑天中殺><)

今みたいな週末だけ帰ってくる状態がすご~く合ってます。

どうかこの状態が長く続いて・・・。

 

 

 

今回はタロットさんに占い(タロット)を勉強していくべきか、断捨離についてもっと勉強していくべきか聞いてみました。

収入が得れるようなお仕事にするにはどっちを勉強していくべきか聞きました!

 

 

タロット・断捨離どちらを頑張るべき?

 


f:id:fortuneteller24:20201124153102j:image
f:id:fortuneteller24:20201124153109j:image

 

Aをタロット・Bを断捨離にしました。

 

①現状 ペンタクル9 逆位置 

  • 自力でお金を稼げない
  • 生活が困窮する
  • ビジネスセンスが足りない
  • 実力不足
  • アピール不足で評価されない
  • 活躍場所が見つからない

 

②A(タロット)を選んだ場合の近未来 ペンタクル8 逆位置

  • 嫌気が差す
  • いつまでたっても目標に届かない
  • 成果が実らない

 

③B(断捨離)を選んだ場合の近未来 ソード2 正位置

  • どのようにやっていけばいいのかはっきりしない
  • 収入につなげるにはどうしたらいいのか先の見えない難しさ。

 

④A(タロット)を選んだ場合の最終結果 ワンド4 正位置

  • 仕事になる。
  • 仕事の環境が安定する。
  • 落ち着いて仕事に取り組める。
  • 思いがけず得をするチャンス

 

⑤B(断捨離)を選んだ場合の最終結果 吊るされた男 正位置

  • 現状を受け入れて耐える
  • 試練のときを迎える
  • 努力を続けることによって克服できる
  • 苦しくても辛抱強く仕事を続ければ報われる
  • 身動きが取れない

 

この結果について

タロットが最終的にすごくいいカードが出たので嬉しいです!

タロットは勉強して当たるようになっていけばどこかに所属したりすれば少なからず収入にはなっていくのかなと思いますが、断捨離についてはそういった職業がないのでどうしていけばいいのかわからず苦戦するのかなと思いました。

断捨離を職業にしている人なんて、有名どころではやましたひでこさんとかしか知りませんw

どちらも大好きで頑張れることなんで、これからもブログやツイッターで発信していきます!

タロットもなるべく毎日引いて、勉強するぞ!

 

 

*占い師になって人生変えたいママ*