人生変えて占い師になりたい主婦のブログ

2020年11月現在3人目を妊娠中♪貧乏どん底主婦→人を救える占い師になれるように頑張ります!経済的DV/現在天中殺/抑鬱ですが、頑張って生きてます!タロット占い勉強中(*^^*)

パワーストーンを購入しました♪

 

 

こんにちは^^

土日は旦那と子供がいるのでいつも更新できていません><

月曜になるとブログ書こう!ツイッター書こう!と思います♪

土日は、土曜日はお友達と遊んで、日曜は父母と出かけて神社にも安産祈願に行きました^^

とても充実した休日が過ごせました★

 

 

パワーストーンを購入しました!

 

f:id:fortuneteller24:20201130104340j:image

 

先週の26日(木曜日)に、パワーストーンを購入しました♪

イオンとかに入っている、ストーンマーケットさんで!(^^)!

やっぱりあまり高いお金は出せないのと、直接行って、見て決めたかったので気軽に買えるイオン内に入ってるお店にしました。

私の欲しい石の要望としては、

まず第一に天中殺対策として魔よけ!と金運!が重視。

あとは鬱々とした気分の向上ですね。

安産ももちろんなんですが、お守りや祈願など他の部分でやっているので、とりあえずあと残りの1年の子丑天中殺対策に、何か自分に欲しかったんです><

魔よけということでオニキス!!

と思っていたんですが、店員さんとお話して、オニキスよりも最強なモリオンという石が入って、さらに金運の入ったルチルクォーツ入りのパワーストーンにしました♪

2500円くらいだったかな^^


f:id:fortuneteller24:20201130104345j:image

 

あとは、一番上の画像左の紫のネックレスは、アメジスト

とにかく綺麗!可愛い!色が素敵なんですよね・・

丸とかじゃない形にも惹かれました^^

しかもこちら1000円!!(゜-゜)

こちらも魔よけや心身の安心や安眠などもあるようで購入しました。

 

 

 

パワーストーンを購入した感想

 

基本的にすごくめんどくさがりの私。。

アクセサリーをつけるのもめんどくさくてずっとつけていませんでした。

すぐポイっとしちゃうしw

結婚指輪すら居心地が悪くてつけていません。

だからパワーストーンなんて買ってしまってお手入れもしないといけないのに大丈夫かな。。と思ったんですけど、ずっとつけていられます!!

今のところ買ってから気分が上昇している気がする。というか土日とかも楽しかったし、前みたいに鬱々した気分になっていません。

つけた瞬間からそんないきなり変わるはずはないと思うし本当に気持ちの問題だと思うんだけど、なんかいいぞ!パワーストーンといったかんじ。w

ちなみに旦那も天中殺なんで小さめの石だけでもバックにしのばせたいところですがこういう石とか占いとか大嫌いな人なんで止めたほうがいいかな(^_^;)と思って買わなかったんですがどうしよう。早く行かないと産まれるw

これからの1年、天中殺お守りください。

 

 

*人生変えて占い師になりたいママ*