人生変えて占い師になりたい主婦のブログ

2020年11月現在3人目を妊娠中♪貧乏どん底主婦→人を救える占い師になれるように頑張ります!経済的DV/現在天中殺/抑鬱ですが、頑張って生きてます!タロット占い勉強中(*^^*)

プラゴミの日とコンビニ祭り

 

 

 

こんにちは。今日12/2は出産予定日です!!

朝ちょっと初めて出産の兆候みたいな感じがあって、前駆陣痛らしきものがきました!

思わず陣痛アプリをダウンロードしました!

腹痛もありお腹も下したり吐き気もあり、調べてみると臨月の出産兆候!!

もしや、今日??と思ったくらい!

 

fortuneteller24.hatenablog.com

 

3人目ですが結構年数が空いてるし、ちゃんと陣痛から始まったことがないのでいちいち検索しちゃってます。

早く会えるのが楽しみです♪

 

 

プラスチックごみの日でした

f:id:fortuneteller24:20201202125934j:image

 

話は変わりどうでもいいことですが今日はプラごみの日でした!

トイレに置いていたごみ箱を最近小さいものに変えたので、手放しました。

次女が図工で作ったハンガーのくらげも、ありがとう。

余分に集めたビニール袋も消費中★

捨てるのが趣味みたいになってしまっています。

環境的によくないけど、不要なものはすべて手放していって余計なものは買わない。

これからは本当に好きなものだけ買って使っていけば、それこそエコにつながっていくと思うのです。

 

一人コンビニ祭りを開催


f:id:fortuneteller24:20201202125939j:image

 

たま~~にやりたくなる、コンビニ祭り!!

コンビニ(セブンイレブン)で好きなものを買う!ってだけなんですが、今回頂き物の中途半端なクオカードも使い切るため久しぶりに開催しました(*^。^*)w

すごい光が反射しちゃってますが、長女のちゃおも買ってあげられました♪

私の一番の楽しみはおでんだったんですが、コロナできっと撤去されちゃったんですね(;O;)

レジ横のおでん。。。なかったです。泣

自分で選ばなきゃ意味がないので、カップに入っていたお惣菜コーナーにあったおでんはスルーして、汁物は豚汁に変更!

銀だことクレープチョコ以外の物はお昼に食べました^^

いつもはメルカリ発送くらいしか使わないコンビニですが、たまに買い物するとスーパーとは違う美味しいものがたくさんあって楽しいですね~^^

 

 

*人生変えて占い師になりたいママ*