人生変えて占い師になりたい主婦のブログ

2020年11月現在3人目を妊娠中♪貧乏どん底主婦→人を救える占い師になれるように頑張ります!経済的DV/現在天中殺/抑鬱ですが、頑張って生きてます!タロット占い勉強中(*^^*)

教えてタロットさん!無事出産できる?占い師向いてる?

 

タロットさんに、一枚だけ引くスプレッドで聞いてみました!

 

無事出産できる?

f:id:fortuneteller24:20201117095006j:plain

 

皇帝の逆位置

 

皇帝の逆位置が出てしまいました><

なんか。。。あんまりよくないんだけど、どう解釈したらいいですか??

そもそもタロットって生死を占ってはいけないとのことでタブーだったでしょうか><

手助けや保護が必要!不安定。

てかんじですか?

ちょっと難産になるのかな(^_^;)?

長女、次女は3時間のスーパー安産だったんだけど・・すべてうまくいく出産なんてないからね。

それとも生まれる赤ちゃん、ちょっとこんなワンマンなかんじ??(^_^;)男だし。

夫婦が天中殺、天中月に生まれる赤ちゃんだし、こんぐらいのドカッとした男じゃないとこの世でやっていけねえぜ!

ってかんじ?w考えすぎ?

タロット、難しいです。奥が深すぎて。

 

 

占い師には向いてますか?

 

f:id:fortuneteller24:20201117095057j:plain

 

星の逆位置

 

私は占い師には向いてるか、聞いてみました!

うーーーーん、星の逆位置><!!

まあ理想とは違うよってことかな?そんな甘くねえぜと。

あとは、期待外れの結果でスランプ。

だとか、目標を見失う。夢に向かう現実的な推進力が弱い。

実力を無視した高望み。理想と現実のギャップに苦しむ。

とかそんなかんじでしょうか・・

 

そうですよね、確かに甘く考えてるかもしれない。

占いって本当に悩んでいる人が来るから、本当に言動にも気を付けないといけないと思うし、理不尽なこともたくさんあるだろうし怒られたり執着されたり、、一生勉強!ですもんね。

どんな仕事でも大変だと思うけどさ。

もっともっと努力が必要ですね!

とくに私は!もし離婚したら3人を一人で育てていかないといけないんだから!!

弱音なんて吐いていられない!

私、ますかけ線があるんです。

逆境に強いますかけ線だぞーーーー!!!

今こそ発揮だ!初の発揮だ!w

頑張れ自分!!!

 

 

*占い師になって人生変えたいママ*