人生変えて占い師になりたい主婦のブログ

2020年11月現在3人目を妊娠中♪貧乏どん底主婦→人を救える占い師になれるように頑張ります!経済的DV/現在天中殺/抑鬱ですが、頑張って生きてます!タロット占い勉強中(*^^*)

予定日超過1日目★最後のランチ?無印良品

 

こんばんは!

今日は出産予定日超過1日目です。

日中なんの変化もなかったんですが、先程夜21時半くらいにおしるしがありました(@_@)!!

めちゃくちゃびっくり!

それからお腹が張るとか陣痛もないです。

とりあえず明日検診日なので安心です・・!

明日で産まれる日が決まるかな~。

 

 

 

f:id:fortuneteller24:20201203233937j:image

 

 

最後の一人外食ランチ?

今日は思い立って一人でランチに行きました^^

大好きなクアアイナ

パイナップルが入ったハンバーガー大好きなのです!

すごく美味しかった(;O;)・・

もう食べたいです。


f:id:fortuneteller24:20201203233933j:image

 

 

大好きなタリーズのブックカフェも♪

左の本が時間がなくて読めなくて、宮本佳実さんの本も途中で時間切れしちゃったんですが、すごく勉強になりました。

私も目標しっかり定めて頑張る!!前向きな気持ちになれました。

おうちにずっと籠っていたらこんな気持ちにはなれなかったなぁ。

やっぱり、「今」自分がどうしたいか、どうしたら気分がいいか考えながら行動していきたいですね♪

 


f:id:fortuneteller24:20201203233942j:image

 

 

無印良品購入品

文房具を購入しただけですが、子供の学校の消しゴム、すぐ分解するため小さいのまみれになっていたので購入(^_^;)

無印の文房具はいちいち装飾もなく、うるさくなくシンプルでいいですね^^


f:id:fortuneteller24:20201203233928j:image

 

 

明日の検診が楽しみです^^

 

 

 

*人生変えて占い師になりたいママ*