人生変えて占い師になりたい主婦のブログ

2020年11月現在3人目を妊娠中♪貧乏どん底主婦→人を救える占い師になれるように頑張ります!経済的DV/現在天中殺/抑鬱ですが、頑張って生きてます!タロット占い勉強中(*^^*)

教えてタロットさん!旦那とのこの先。

 

タロットさんに夫婦の今後を聞いてみました。

 

家庭の今後はどうなる?

 

ヘキサグラムというスプレッドでやってみました。

 

f:id:fortuneteller24:20201116132032j:image


f:id:fortuneteller24:20201116132036j:image

 

 

①過去 ~魔術師 逆位置~

夫婦や家族間での会話がなくコミュニケーション不足。秘密や嘘ばかりの家族。

先行き不透明な結婚生活。

②現在 ~ペンタクルのナイト 正位置~

責任感と奉仕精神を持って家庭に向き合っていきたい。安定したい。

 

③近未来 ~ソードの7 逆位置~

家族にウソをついている?

私利私欲を満たすため家庭を犠牲にする

ウソだらけの関係

 

④アドバイス、対策 ~カップの7 逆位置~

家族が置かれている今の現状に気がつけ!

的なかんじでしょうか。

 

⑤旦那の状況や気持ち ~星 逆位置~

理想からほど遠い家族。

 

⑥私の気持ち ~ペンタクルのクイーン 正位置~

現実的に安定した家庭を作っていきたい。

 

⑦未来、結論 ~ワンドの7 逆位置~

まとまらない。言いたいことを誰にも言えない。現状を守りきれなくなる。

 

 

と出ました。

結論的にも、やっぱり家族としての再生は難しいのかなぁ。

これ以上何を努力したらいいのかわかりません。

できることはいろいろしました。

とがっかりしている時点でやっぱり私は離婚したいと言いつつ、どうにか家族で頑張りたい思いがあるんですよね。

でも、どうしようもないのかもしれない。

それは本人である私が一番わかっています。

近未来の、ソードの7の逆位置が怖いです。

旦那が何か隠してる?まだ隠すことある??

12月、1月は私達夫婦、天中殺月です><

普段から今年来年天中殺なのに、さらにダブルで><

こわいこわい(;O;)

どこまで苦しめばいいですか~~~~~!

 

 

あともう一個やってみました。

 

 

離婚?継続?どちらを選ぶべき?

 

二者択一でやってみました。

 

f:id:fortuneteller24:20201117094956j:plain

f:id:fortuneteller24:20201117095001j:plain

 

 

①現状 ~力 正位置~

困難な状況を克服したい。

家族のピンチを救いたい。

 

②Aを選んだ場合の近未来(Aは結婚継続) ~ワンドのクイーン 正位置~

 

仕事や家庭を両立させる。

家族のためにかいがいしく世話をやく。

 

③Bを選んだ場合の近未来(Bは離婚) ~カップの5 逆位置~

家族との関係を修復したい思いがある。

 

④Aを選んだ場合の最終結果(Aは結婚継続) ~節制 逆位置~

我を通して家族との間に不協和音が。

家族や家庭の事情に合わせようとしない。

家庭生活がだらしなくなる。

家族に対して感情のコントロールができない。

いい加減な態度を取って喧嘩になる。

 

⑤Bを選んだ場合の最終結果(Bは離婚) ~ペンタクルのキング 正位置~

みんなをまとめる立場や地位に立つ。

物質世界で大きな成功を収める。財産も増える。

 

 

 

とのことで離婚したほうがよさそうです(゜-゜)w

離婚したら財産とか権力を得るカードが出たんだけど、どういうことで財産を得れるんだ?

私なんのスキルも学歴もないんだけど><

う~~ん、でも離婚したら本当に今悩んでること全部すっきりするけどまだ悩んじゃいますね。

妊娠中ですからね。。

 

 

 

*占い師になって人生を変えたいママ*