人生変えて占い師になりたい主婦のブログ

2020年11月現在3人目を妊娠中♪貧乏どん底主婦→人を救える占い師になれるように頑張ります!経済的DV/現在天中殺/抑鬱ですが、頑張って生きてます!タロット占い勉強中(*^^*)

教えて!タロットさん!出産いつ?

 

こんにちは^^

今日から12月に入りましたね!

12月といえば、夫婦で子丑天中殺+天中月のWでさらに出産の月です~(゜-゜)!!

いろいろある12月です。

そして明日が出産予定日です(゜-゜)

早く会いたい!!っていう気持ちと、いつ産まれてくるの?本当に産まれてくるの?

と、まだ実感がない部分もあります。

なんでこんなに実感ないんだろうってくらいに。

まあだって、6年ぶりの出産、しかもかなり出来にくい身体の状態の時にできた子でして、しかも自分からは女の子しか出ないとなぜか思っていた中での男の子(゜-゜)!!

経済的な不安も大いにある中、なぜこんな家を選んできてくれたの??

と思うこともあるけど、うちに来てくれたからには、責任を持って楽しい学びある人生になるようにしますよ!

ありがたいことです、子を産み育てるという何度もできない貴重な経験をまたさせてもらえるのですから。

 

出産いつになる?占ってみました。

 

無事出産できるかはもう最近占ったので、

 

fortuneteller24.hatenablog.com

 

今回は出産がいつになるか聞いてみました。

長女、次女共に41週で陣痛を誘発させて産まれてきています。

自分から陣痛が起こりにくい体質なのかな?

ということで明日予定日なのに全然兆候がないので聞いてみました。

 

 

トゥエルブメッセージ

 

これ1年間を占うスプレッドみたいなんですが1日単位で占っちゃいました。

大丈夫ですか??(^_^;)

f:id:fortuneteller24:20201201153235j:plain

 

f:id:fortuneteller24:20201201151511j:plain

 

今日から12日間占ってみました。

 

トゥエルブメッセージの場合は、すべてのカードを読む必要はなく、必要のある箇所や、明らかにいい結果を暗示している箇所だけ読めばOKです。

 

と、本に記載されていました。

現在が力の逆なので、ちょっとまだ準備ができていないかんじでしょうか・・。

本日12/1はソードのエースの正位置なのでいいカードですね。

平和や勝利!といったカードですが、今日はなさそうです。

いや、まだわからない??^^

明日12/2も戦車の正位置なのでスピーディーに前進する!ってかんじで、もしかしたら明日陣痛がきてスピード出産!なんてこともありえなくもないかも^^?

12/5は太陽の逆なのであまりいい意味ではないのかと思ったけど、子供の頭が下を向くことから出産の産まれてくる体勢を表してることもありますね。

前に調べたとき太陽の逆は妊娠を表すと見たこともあるんだけどどうなのかな。

あといいカードは12/8でしょうか。

ワンドの2の正位置なんで、思いがけないプレゼント、新たな一歩。

といったところでしょうか。

あとのカードはそんなにいいのがないので、今のところ候補は、

12/1、12/2、12/5(?)、12/8ってところでしょうか。

12/8あたりが一番産まれそうな気はするけど、どうかな?

そして未来へのキーカードはワンドのクイーンの逆なんで家族の世話を焼いていく、わがままに振り回されるみたいなかんじ?(^_^;)

 

タロット読むの本当に難しいです、奥深くて。

ということで、あんまり最後もいいカードが出なかったけど、とにかく無事安産で産まれてきますように・・・。。

 

 

*人生変えて占い師になりたいママ*