人生変えて占い師になりたい主婦のブログ

2020年11月現在3人目を妊娠中♪貧乏どん底主婦→人を救える占い師になれるように頑張ります!経済的DV/現在天中殺/抑鬱ですが、頑張って生きてます!タロット占い勉強中(*^^*)

教えて!タロットさん!パワーストーン買っていい?

 

おはようございます!

今日は11月26日。いいふろの日ですよ♪

ぜひお気に入りの入浴剤でリフレッシュしたいところです!

 

今日はまた本を読みにタリーズ行くか迷っています!

でもちょっと眠い。。

最近夜まとまって眠れないので迷い中です。。

出産予定日まであと1週間ですよ><

上2人は1週間遅れてるんだけど今回はどうかな~。 

最近パワーストーンを買うか迷っていたので今回はタロットさんにパワーストーン(オニキス)を買っていいか聞いてみました!

 

パワーストーン(オニキス)買ってもいい?

 

f:id:fortuneteller24:20201124153114j:plain

f:id:fortuneteller24:20201124153106j:plain


①結果 死神 正位置

 わあああ死神が出てしまいました(;O;)

死神と塔はなんかすごく怖いんですよね><

私はこれを買うな!意味ねえ!ってかんじで読んだんですが、

 

 

ツイッター死神は死と再生でオニキスは魔よけの石だから、不幸が終わり幸せが訪れるって暗示かもしれないですよ~!と教えていただきました(*^。^*)

たしかにそう読めますね♪

 

 

赤ちゃんは無事に産まれてくる?

 

他にもこの前占った赤ちゃんは無事に出産できる?という占い!

 

 これは皇帝の逆位置が出てしまい、どう読んだらいいの??

ってかんじでちょっとシュンとしてたんですが、ツイッターのコメントで

もしかしたら皇帝のように生命力あふれた元気な男の子が生まれてくる暗示かも・・!

(頭が逆さになっているので、生まれる体勢かなと感じました)

と言ってくださいました~(;O;)

 

 

わ~産まれる体勢なんて思いもしなかったです><!

すごい!まだまだ読むのが甘い私にはびっくり発見です!

無事に産まれてくる印象を受けたと言ってもらえてうれしかったです♪

タロットって、本当に奥深くておもしろいですね!

これからもツイッターやブログでアドバイス宜しくお願いします^^

 

 

*占い師になって人生変えたいママ*