人生変えて占い師になりたい主婦のブログ

2020年11月現在3人目を妊娠中♪貧乏どん底主婦→人を救える占い師になれるように頑張ります!経済的DV/現在天中殺/抑鬱ですが、頑張って生きてます!タロット占い勉強中(*^^*)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第3子元気な男の子を出産しました!

無事に12/7に2987㌘の元気な男の子を出産しました! 出産レポートです。 9時に産婦人科到着 予定日すぎて5日経過していて、赤ちゃんも大きくなってきていたので、7日の午前9時から陣痛誘発の予約を入れていました。 朝から出血していました。 産婦人科に着い…

予定日超過1日目★最後のランチ?無印良品

こんばんは! 今日は出産予定日超過1日目です。 日中なんの変化もなかったんですが、先程夜21時半くらいにおしるしがありました(@_@)!! めちゃくちゃびっくり! それからお腹が張るとか陣痛もないです。 とりあえず明日検診日なので安心です・・! 明日で…

プラゴミの日とコンビニ祭り

こんにちは。今日12/2は出産予定日です!! 朝ちょっと初めて出産の兆候みたいな感じがあって、前駆陣痛らしきものがきました! 思わず陣痛アプリをダウンロードしました! 腹痛もありお腹も下したり吐き気もあり、調べてみると臨月の出産兆候!! もしや…

教えて!タロットさん!出産いつ?

こんにちは^^ 今日から12月に入りましたね! 12月といえば、夫婦で子丑天中殺+天中月のWでさらに出産の月です~(゜-゜)!! いろいろある12月です。 そして明日が出産予定日です(゜-゜) 早く会いたい!!っていう気持ちと、いつ産まれてくるの?本…