人生変えて占い師になりたい主婦のブログ

2020年11月現在3人目を妊娠中♪貧乏どん底主婦→人を救える占い師になれるように頑張ります!経済的DV/現在天中殺/抑鬱ですが、頑張って生きてます!タロット占い勉強中(*^^*)

臨月妊婦の最近の楽しみ♪

 

最近は臨月なのでおうちにいることが多いんですが、たまにイオンモールに行ってタリーズで飲み物を飲みながら本を読むのが好きです。

イオンが開く10時すぎくらいから行って、子供が帰ってくる前に帰れるように14時すぎくらいまでいます。

 

 

ココア一杯で新品の本が読める

 

よく行くタリーズは飲み物を頼むと本が読めるので大好きです。

最近は占いの本を読み漁ってます!

 

f:id:fortuneteller24:20201118173457j:image

風水や引き寄せ系の本も読みます。

0学占いすごく当たる!

今は私、0地点です>< だからこんなにも辛いんですね。

来年は清算期!

0学占いに限らず、星座でもゲッターズ飯田さんの本でもどんなものでも、私の来年を調べるといらない物、人間関係を手放す時期!と出ます。

旦那と別れたほうがいいってこと??

と思うよね(゜-゜)うん

でもでも妊婦なんですうう(;O;)

その場合でも??ねえ、だれか教えてーーーーてなかんじですが、、

最近で一番好きな時間を漫喫しました♪

出産したらしばらく来れないですからね。今のうちに!

 

 

f:id:fortuneteller24:20201118173453j:image

 

この空間で読むから気分があがるんです。

購入して家で読むのとは全然違うんですよね!

ということは自宅が自分にとってのパワースポットにはなっていないということですね( ;  ; )

そりゃあ今の現状で家幸せ(´∀`*)ってなってたらおかしいけども!笑

 

美味しいものを食べて気分を上げる

 

蔵出し味噌 麺場田所商店 北海道濃口らーめん 792円


f:id:fortuneteller24:20201118173541j:image

 

いつも食べたいものを本屋さんの近くのフードコートで食べています。

今日はラーメンの気分だったので、味噌ラーメンにしました(^O^)

北海道の味噌ラーメンで、上に乗っているポテトフライがものすごく美味しかったです!!

外食大好きなので本当に気分が上がります。

 

可愛い雑貨屋さんを見て気分を上げる

 

すごく素敵な雑貨屋さんがあるんです。

異世界みたいな♪

お姫様っぽいものとかアリスとかすごく可愛いし上がります♪

いい香りもします(●´ω`●)

 

f:id:fortuneteller24:20201118174837j:image
f:id:fortuneteller24:20201118174842j:image
f:id:fortuneteller24:20201118174825j:image
f:id:fortuneteller24:20201118174831j:image

 

薔薇雑貨、キラキラしたもの、高級感があって素敵ですね(●^^●)

私はミニマリスト思考なのでなるべく物を持ちたくないし、飾るとかも苦手なんですが、完全に殺風景なのも気分が上がらないし、チープなものをたくさん買うより、こんな素敵なものを少しだけおうちに迎え入れたいです。

お金がないからって、チープなもので我慢はやめます。

だったらお金が入るまで待ちます。

安いもので我慢!は自分を大切にできてないことですからね(●´ω`●)

これ、今日引き寄せの法則で学びました!笑

今まで我慢に我慢を重ね、自分をすごく雑に扱っていました。

というか現在進行形でかなり雑な扱いです。。

拾った物使ったり、ほとんど中古で賄っています。

安い値引き品を買い、外食をしたとしてもファーストフードでした。

(ファーストフードは大好き!なんですが素敵な気持ちにはならないし、食べ過ぎは注意ですね。)

 

これからは、少しずつでも本当においしいと思うもの、やりたいこと、好きなものを見極めていきたいです。

とにかく私は今の現状を変えたいんです。

 

 

*人生変えて占い師になりたいママ*