人生変えて占い師になりたい主婦のブログ

2020年11月現在3人目を妊娠中♪貧乏どん底主婦→人を救える占い師になれるように頑張ります!経済的DV/現在天中殺/抑鬱ですが、頑張って生きてます!タロット占い勉強中(*^^*)

自己紹介*人生変えて占い師になります!

 

ご挨拶

 

初めまして(*^^*)

11月11日、1がたくさんつくスタートに相応しいこの日からブログをスタートさせていただきたいと思います。

名前もまだ決めておりませんが、しばらくは人生変えて占い師になりたいママと名乗りたいと思います。長いけど。笑

というのも今現在私、子丑天中殺真っ最中なので、天中殺明け(2022年)にきちんとした名前を名乗って、ブログ名ももっと素敵なのに変えたりしたいな~と思っています。

天中殺中はあまり新しいことは向いていないとのことなので(^_^;)

それまではコツコツとやっていきますね♪

 

~自己紹介~

 

年齢:平成2年生まれの30歳です♪

住まい:関東

性格:極端/白か黒か/余計なこと考えやすい/情が深い/責任感が強い

好きなこと・もの:占い/風水/断捨離/食べる事/温泉/非現実的な世界

最近はインテリアも好きです。

風水にハマってからはエレガントなものが好きです。

占い師になりたいと思ったきっかけ:この出来事で占い師になりたい!と思ったような出来事はないのですが、結婚して主人のことで悩むようになり、占い師さんに話してアドバイスをもらったりしているうちに自分もなりたいと思うようになりました。

元々見えない世界とか神秘的なことが大好きです。

人間みんな生きてれば辛いことがたくさんありますが、とくに同じように悩んでいる主婦の力になれたらと思っています。

 

 

私の家族

 

主人:事業で失敗し、借金まみれの主人がいます。

私の悩みの種。でもなんだかんだ嫌いにはなれず、本当に疲れるけど愛情はまだあるので一緒にいますが、常に離婚を悩んでいます。

プライドが高く秘密主義。絶対に謝りません。

でも根っこは優しいことも知っています。

子供:小学3年生、1年生の女の子がいます♪

長女は優しく穏やか、次女はめんどくさがりわがままちゃんですが、大切な大切な娘たちです(*^^*)

お腹の中の赤ちゃん:天中殺に出産予定の赤ちゃん。

離婚を考えていた時に宿った赤ちゃん。ストレスで生理は年に2回。

鬱病で死にたいと思っていた時に精神科の予約を取り消して産婦人科で見せてくれた元気な姿は忘れません。

何か大きな意味を持って産まれてきてくれる予感がします。夫婦を取り持ってくれる?長年の嫌な雰囲気を変えてくれる?それとももう別れて大丈夫だよ!!という意味?

何か深い意味を持って産まれる気がするのです。

しかも、女女ときての男の子!!

私に男の子を育てる器があるのか、金銭的にも不安でいっぱいではありますが、本当に来てくれて嬉しい思いです。

赤ちゃんのおかげで、頑張れる希望が湧いています。

 

 

貧乏でも辛くても前に進むと決めました

 

毎日辛い、死にたいと言っていました。

毎日泣いていましたが、本当は死にたくないです。楽しく生きたいです。

主人に頼らず私は私で好きなことで自分でお金を稼げるようになりたいです。

だからこのブログを始めました。

まだどんな感じでやっていくか定まっていません><

占い師を目指すにあたってどんなキャラで、どんな占術で、などな~~んにも決まっていません(・・;)

今悩んでいる主婦のみなさん、借金〇千万勝手にして、謝りもしない旦那を持ちさらに妊娠中でこれからどうするのって女がここにいますよ!

一緒にがんばりましょう!

この経験もきっと占い師になる上でとても大きな意味を持ち、人を助けられる糧になると思って。

 

 

 

*人生変えて占い師になりたいママ*