人生変えて占い師になりたい主婦のブログ

2020年11月現在3人目を妊娠中♪貧乏どん底主婦→人を救える占い師になれるように頑張ります!経済的DV/現在天中殺/抑鬱ですが、頑張って生きてます!タロット占い勉強中(*^^*)

ここ数年の超貧乏性な自分を変えたい!現在の収入源。

 

 

こんにちは^^人生変えて占い師になりたいママです。

今日は出かけるか迷ったけど結局家にいました。

出産予定まであと約2週間!

臨月になってからすごく眠くなることが多くなりました。

普段は睡眠欲より断然食欲!!なんですが、最近は眠い眠い(+_+)

さっきはちょっと病んできてしまってダラダラ憂鬱モードに入ってしまいました。

 

今日できたこと

 

  • 寝室を軽く掃除機をかけた
  • お洗濯をした
  • 書類の整理をしていらないカゴを一つゴミとして出した

 

てなかんじです。

あとで娘をお迎えに行きます。

今日は出張から主人も帰ってくるのでいつもよりきちんと料理もします。

子供達とだけだとどうしてもご飯が手抜きになってしまうのでね(゜-゜)

 

 

今までの自分は超ネガティブ

 

ここ数年は超~絶ネガティブな私です。

今も変わっていませんが、変わらなきゃ!!と少し前向きになってきている最中です。

今現在、とにかくお金がない。

旦那からは生活費ほとんどもらえてません。

それを無理に、私は自給自足がしたいから、田舎に行きたいの!

ファッション、美容はどうでもいい!だからお金もそんなにいらない。

そんなふうに周りに言ってきました。

仙人になりたいとか、完全自給自足とか、拾った物で生活したいとか、奇人変人を演じていました。

現にそういう本やテレビを録画して、そういう人になれるような欲を高めていました。

繊維の日はごみ捨て場から洋服を拾って洗って着ていました。

だから貧乏くさい恰好をしてもOK。私は私。人の意見は気にしません。

というキャラ。そうでもしないと、辛くて生きていられなかったのです。

でも本当はイオンとかででも安い服でも自分の好きなものを買って着たい。

確かに田舎は大好きで住んでみたいとずっと思ってはいるんですが、虫嫌いで超面倒くさがりで飽き性な私が自給自足なんてできるわけがないんです(^_^;)

ジャンクフードやテーマパークも大好きですから(^_^;)

すぐに飽きるので同じことを繰り返すのは絶対に合わないのです。

やっぱり、お金持ちじゃなくても普通に暮らせるくらい、たまには旅行にでもいけるくらい、自分の力でお金を稼ぎたいと思いました。

 

やっぱりお金がないと暮らせな

 

 

上のことに気が付いてからは極端すぎる行動や言動は少し控えるようにしました。

妊娠が発覚するまでは週5で派遣の仕事をしていました。

金銭的にも精神的にも絶対子供はもう作れない!と思っていました。

働いても働いても毎月旦那からは〇万円貸して。や、たくさんの催促ハガキ。

もう世の中すべてお金なんだなと思いました。

風俗の求人ばかり見るようになりました。

そうするとだんだん病んできて、死にたくなってきます。

妊娠が発覚したのはそんなどん底にいるときでした。

最近もずっと妊婦風俗の求人を見ては無理。。ってなったり、チャットレディをしてみたりしてました。

チャットレディはできる人はすごくいいと思うんだけどとにかく会話も下手だし、すぐ人が出て行っちゃうんですよね><

駆け引きができなくて、時間も伸ばせないし好きなことじゃないから適当になっちゃうし。。

でも月数千円~数万円にはなり少なからずお金は入るのでたまにやっています。

在宅で何のスキルもない妊婦ができるのはやっぱりチャットレディ。

そんな毎日で、どうにかこんな状況を変えたい!!と思うと、昔から好きな占いで占ってもらったり、風水でよくしようと思うようになってきます。

断捨離したり占いをしてもらったりしていると少しずつ前向きな気持ちになってきました。←今ここ

だって、子供がいるんですもの。死ぬなんでできないじゃん!!

まして本当は死にたくないんですよ!

生きたいからこんなに悩んでるんです。

離婚しちゃえばいいじゃんと言う人もいるでしょう。

そうなんですがやっぱり子供のことやお金のこと、2人しかわからないことってたくさんあります。

離婚を考えることもあるけど、絶対したい!と強く思えないし、まして今妊娠中ですからね。

今の時点ではまだ頑張りたいと思っています。

いろんなことがあるけど、頑張っていくのでブログ、ツイッター、宜しくお願いします♪

 

 

*人生変えて占い師になりたいママ*